こんにちは!株式会社荒川設備です。
私たちは大阪府枚方市を拠点に給排水設備工事や消火栓設置などを手掛けております。

弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

必要なのは、やる気のみ!
経験・未経験・年齢問わず、積極的に採用いたします。
未経験者の方は、先輩スタッフが一からお教えいたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験をもとに、弊社で思う存分ご活躍ください。

現在、弊社では若い人材が多く在籍しており、アットホームで和気あいあいとした雰囲気です。
月に1度の親睦会や社員旅行も設けていますので、初めての方もすぐに慣れていただけます。安心して飛び込んできてください。

社会保険・昇給制度など完備しており、長く働いていただける働きやすい環境を整えています。
また資格取得を目指して、ステップアップしたいという方のために、資格取得サポート制度も整えております。
あなたの資格取得を会社を挙げて応援いたしますので、安心して目標に向かって頑張ってください。

応募にあたっては男女不問、学歴不問です!
真面目で長期にわたって勤めてくださる方のご応募をお待ちいたしております。
皆さまに面接でお会いできるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社荒川設備
〒573-0073
大阪府枚方市高田1丁目11番7号
電話:072-894-9300
FAX:072-894-9301
求人募集中です